- 中古マンション
リニアゲートタワー名古屋
2,380万円
名古屋市中村区則武本通3丁目
地下鉄桜通線「太閤通」駅 徒歩4分
- 間取り
- 1K
- 専有面積
- 28.79㎡
- 築年月
- 2024年02月
- 階数
- 4階/19階建て
POINT
地上19階/全220戸 内廊下設計・各階宅配ボックス
東海道・山陽新幹線 ( 名古屋 ) 価格:- 間取り:- 築年:- 専有面積:- 徒歩分:- 更新情報:-
該当物件数 2 件
名古屋駅は1886年5月1日に開業し、東海道本線の主要駅として機能するとともに、1910年代には利用者の増加に対応するため駅舎の拡張が行われました。1964年10月には東海道新幹線が開業し、名古屋駅は東海道新幹線の重要な停車駅となりました。1990年代には駅ビルの再開発が行われ、駅周辺の都市機能も拡充されました。そして2000年代に入ると、地下鉄東山線との接続が強化されたことにより交通の利便性が高まりました。これらの変遷を経て、名古屋駅は中部地方の交通の要衝として発展を続けています。
お気に入り物件の確認はもちろん、検索条件も自動保存されるので再検索もスムーズに行えます。
また、お客様の関心に合わせた物件情報を随時メールでお届けいたします。