Menu

  1. 不動産・マンションの売買なら三菱地所の住まいリレー
  2. マンション・アパート賃貸
  3. 都営地下鉄大江戸線のマンション・アパート賃貸
  4. 勝どき駅のマンション・アパート賃貸

勝どき駅の賃貸一覧

3棟(1~3棟を表示)

表示件数
並び順

このページでチェックをいれた物件をまとめて

3棟(1~3棟を表示)

表示件数
並び順

基本条件

賃料

間取り
専有面積

建物種別
築年
徒歩分
更新情報

該当件数3

こだわり条件

立地・環境
物件特徴
住戸特徴

該当件数3

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

閉じる

検索条件を保存します

マイページ会員の方
メールアドレス

パスワード

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。マイページに登録いただくとスマートフォンなや福うすのPCで共有できますので、ぜひご利用ください。

この検索条件で新着メールを受け取ります。

マイページ会員の方
メールアドレス

パスワード

マイページ会員ではない方

マイページにご登録いただくと保存した条件に合う新着物件がメールで受け取れます。ぜひご登録ください。

都営地下鉄大江戸線「勝どき」の駅情報

location

「勝どき」駅周辺は、隣駅の「月島」駅や晴海など隣接するエリア同様、明治初期より進められた埋め立て事業によって誕生した島です。銀座方面に向かう晴海通りには、隅田川を渡る「勝鬨橋」が架けられ、勝どきという地名もこの橋の名に由来しています。「勝鬨橋」は全長約246メートル、幅員約26メートルの双葉跳開橋として1940年に完成しました。世界的にも大規模な可動橋で、完成当時は「東洋一の可動橋」とも呼ばれていました。2007年には、国の重要文化財にも指定され、現在でも、地域のシンボルとして親しまれ続けています。駅の南東側には「晴海トリトンスクエア」があります。オフィスビルや商業施設からなる複合施設で、1階から3階のフロアには、地域住民が普段使いできるような飲食店やクリニック、美容室、雑貨店など、様々なお店が揃っています。また、近年は「ザ・パークハウス晴海タワーズ」などの高層マンションの建設も相次ぎ、人口も年々増加しています。また、晴海にはオリンピックの選手村の建設も予定されています。